--年--月--日 (--) | 編集 |
 秋は運動会だね!
2009年09月09日 (水) | 編集 |

秋といえば、運動会411

 

ニャムも運動会を毎晩してますが、

今日はちょっといつもと違って・・・

 

DSCF550799.jpg 

「準備体操ニャ!」

 

なんだか本気モード??

何が始まるんだろうか・・・

 

DSCF550299.jpg 

「バトン落とさないでニャ!」

 

リレーですか395

私も参加しろって事??389

 

そして10分後・・・

 

DSCF551699.jpg 

「くはぁぁ~・・」

 

もう寝るんかい!!

最近の子供は体力が低下ってホントだわ~403

 

DSCF551799.jpg 

「違うニャ!今は他の学年がお遊戯なのニャ!」

あ~、そう・・413 休憩時間なのね389

 

この運動会、

リレーを10分してお弁当の時間になり、

あっという間に閉会式(ワラ

DSCF552199.jpg 

「皆さん、家に着くまでが運動会ニャ!」

 

ニャム、校長先生の役だったの?

校長先生も走るんだね424

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
は~い!ニャム先生!
でも、ニャム先生の準備体操・・・
ぷ・・・・
わ、笑っちゃいけないんだけど・・・
セクシーというか奇妙というか・・
先生!!真似できません(^^;;
2009/09/09(Wed) 12:49 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
準備体操のポーズ、最初見たとき
「どうなってんの!?」って思いましたv-411
アキレス腱を伸ばし・・あれ?曲がってる(ワラ
ニャム先生は得意げな顔しておりますが、
私もマネできませ~んv-395
2009/09/09(Wed) 17:48 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

