--年--月--日 (--) | 編集 |
 1人遊びも楽しくね
2009年09月18日 (金) | 編集 |

人類は、

「面倒」から技術を生む・・・

 

昔は本も全部手書きだった、後に発展し木に文字を掘って版画が生まれ、

今ではキーボードで1度打てば同じ物が幾つも刷れる353

 

 

DSCF527599.jpg 

「はぁ・・・話が読めてきたニャ・・・」

 

猫じゃらし、ハイテクにしました424

DSCF559899.jpg 

猫パンチで、ボヨヨ~ン!

360度に勝手にニャムから逃げ回る仕様389354

 

または・・・

 

DSCF563299.jpg 

上から吊るし、ニャムと一緒に暴れる猫じゃらし!

 

DSCF561999.jpg 

「悔しいけど遊んでしまうニャ・・」

 

これで、留守中でも私が猫じゃらしを動かすのと

同じ動きをするので1人でも充分楽しい424

 

むしろ私が動かす猫じゃらしよりも動きが良いので、

ニャムは夢中になってくれます389

 

 

DSCF550399.jpg 

「ホントは相手するのダルいのニャ・・・?」

 

そ、そんな事ないよ!!413

夜中の3時に遊ぼうって言われたって、

全然ダルくなんか・・・!!395

 

・・・寝かせろよってのが本音です390

そんな時に1人で遊んでくれます(ワラ

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

