--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムと喧嘩中
2009年09月24日 (木) | 編集 |

 

 

 

 

DSCF584599.jpg 

「ムッス~・・・・359

 

私達、喧嘩中です389

 

 

DSCF584199.jpg 

拭いても拭いても血が止まりません。

 

DSCN252699.jpg 

「ぁあ?それがどうしたのさ!」

 

アンタねぇ・・・

PCに乗ってエラー音は連発するわ、

段ボール食べてお尻から詰まりかけて出るわ、

大声で痛いって言っても本気で噛むわ・・・

 

私が怒るって知っててやる時あるでしょ!

 

DSCN253699.jpg 

「あ~ウルセ!ウルセ!もう聞こえませ~ん」

 

はぁ・・??359

遊んでても自分から飽きてやめるのに、

すぐ「遊んで」って大袈裟に鳴き叫ぶし!!

 

ワケ分かんない!

 

DSCN253799.jpg 

「フンフンフン341あ、作曲できたぞ~オリコン1位だな」

 

ちょっと!聞いてんの!??412

 

もういい!ニャムの偽者と仲良くしよっかな~403

 

DSCN251999.jpg 

「良いよ?僕はこの子と仲良くするニャ!」

 

もうニャムなんか知らない!!

DSCF583199.jpg 

「僕もご主人なんか知らニャいよッッ!」

フンッ

 

 

てなワケで、喧嘩中です395

まぁ、家族だしたまには喧嘩もあるよね389

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらららら(・・;)
結構な傷だね~(汗)
ヒリヒリと痛いよね~(T_T)
ニャムたんたら・・反抗期??
何か、うちの子(人間)を見ている様なやり取り・・・(T0T)
ニャムたん、いい子に戻ってね♪
2009/09/24(Thu) 14:29 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
アトピーの跡みたいに治った部分もザラザラに
なりますよね!!しかも猫に噛まれたところってなんで
痒くなるんだろう・・
痒すぎて、キンカン塗ったら激痛でしたv-395
ニャムは本当最近、反抗期というか甘えん坊というか、
我が強くなって困っていますv-356
2009/09/24(Thu) 21:38 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
い・・・痛そうi-182
喧嘩しちゃったんだ?
そうそう!
家族だから喧嘩はあるよね。

・・って私もちょくちょくはるちゃんと喧嘩して
お互い無視しあってますよ~
さっきもこっちが「痛い」って言ってるのに
牙が指に刺さったし・・・
痛い痛いって言うと余計に歯に力が入るみたい。ニャムちゃんもそうなのかな?

RiEさんファイトi-192

2009/09/24(Thu) 22:06 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆shiromedakaサン
写真に撮るより実際って3割り増しですよね!!
そうそう、ニャムも痛い痛いって言ってるのに、
むしろ目が本気になります・・・
尖った歯が刺さってそのまま、深くえぐられるので
完治するのに時間かかりますv-395
猫の本には「猫ちゃんにストレスのないよう、威嚇させない環境に」って
書いてあるけど、家族だったら時々喧嘩するくらいが
丁度いいですよねv-413
私も猫のマネして威嚇しちゃいます。
でも時間が経てばいつの間にか仲良くなってますよねv-411
2009/09/24(Thu) 22:42 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

