--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの戦友?
2009年09月25日 (金) | 編集 |

 

木曜はダリンが来るので、

私が家事してても遊んでもらえるニャム411

 

しかし・・・

 

DSCF583599.jpg 

「あいつが来たニャ・・」ドキドキ

 

ふ~ん、だから?403(一応、まだ喧嘩中)

 

DSCF583399.jpg 

「ぎゃぁ~捕まるニャ!」

 

DSCF585699.jpg 

「ちょっとダンナ!!何・・」

 

さよなら~422

DSCF585599.jpg 

「!!!モゴモゴ」(喋ってるけど聞こえません)

 

 

ダリンに捕まってしまうと、

バック宙させられたり、カバンに入れて閉められたり、

宙に放り投げられて肉球を鍛えられたり・・・

 

けっこう激しい遊びなんです389

 

でも、ナゼかニャムも辞めずに立ち向かう395

なんだかんだ、楽しいんじゃん355

 

 

DSCF504899.jpg 

「ご主人~・・・」 ヨロヨロッ・・・

 

あれ??喧嘩中じゃなかったかな?413

 

DSCF586699.jpg 

「それは昨日の話ニャ!

 もうやめたのニャ!」

 

あ、そうなんだ(ワラ

よしよし・・・なでなで・・・

 

一休みして、またファイティング!!!

懲りないねぇニャム・・356

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっはははは(笑)
何はともあれ、仲直りして良かった良かった(^O^)
ダーリンはかなり遊びが激しそうね・・v-12
元気爆発のニャムたんもヨロヨロ・・・・(笑)
でも、愛情から来るものなのよね??
2009/09/25(Fri) 19:35 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
やっぱり、私の家にいるから自分はたまにしか遊べないので、
可愛くて仕方ないと愛情が爆発するのでしょうね・・(ワラ
バック宙は最初、ニャムが噛んでじゃれる時に手で払ってたら
偶然生まれたのですが、今ではダリンが来るたびにニャムは
空中で1回転していますv-399
しかも、ニャムもイヤがってないのがスゴイ。。
いつか怪我しないか、遠くでハラハラしながら見守る私(ワラ
2009/09/25(Fri) 20:21 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

