--年--月--日 (--) | 編集 |
 思春期のニャム?
2009年09月26日 (土) | 編集 |

ん?・・んんッ!??

 

PCのデスクトップに、

知らないファイルが作られている・・・

 

ニャムがPCに乗ったらしいが、ファイル名は・・

「555m7ン332得7yymuu/p02お」

 

 

ニャム語!??極秘ファイルか??

DSCF586599.jpg 

「すぴーすぴー・・」

 

よし、寝てる・・どれどれ?

怪しいファイルじゃないでしょうねぇ389

思春期の息子をもつ母親のようです(ワラ

 

DSCF510599.jpg 

「ふぅ~よく寝たニャ☆」

 

あ・・・ニャムが起きちゃった・・・399

 

DSCF510098.jpg 

「!!!ご主人・・・そ、それは・・・」

 

お??動揺してる??391

クリック354  えいッッ216

 

DSCF506699.jpg 

「ひゃぁぁ~ッッ!!」

 

・・・あれ??

な~んだ、空のファイルじゃん395

じゃあ、なんで隠れたのさ!?394

 

DSCF506799.jpg 

「PCに乗ったから怒られるニャ・・」

 

あ! そ、そっか!

コラー、ニャムー!操作しちゃ駄目でしょー!!

 

私ってば、変な誤解しちゃったわ413356オホホ・・・

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっははは(笑)
ニャムたんが、秘密の美猫特集とかを
PCで作ってるのを想像しちゃった(笑)
でも、ファイルを作成して、デスクトップ上にまで出すとは・・・
もしかしたら、私よりPCが使えるかもしれない(笑)
2009/09/26(Sat) 15:49 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
ふぅ~私も猫のカワイ子ちゃん達のファイルを
想像してしまいました(ワラ
ニャムはたまに「開発者ツール」とかプログラミングとか
開いて何やらキーより大きな肉球でカタカタやっていますv-399
見た事もない設定画面になってたり、エラー音が「ポポポポポポポンッ・・」と
連発してバイクの音みたいでビックリします!!
私より詳しそうですv-393
設定を元に戻す方法が分からない時もあって、試行錯誤しますv-399
2009/09/26(Sat) 16:22 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
さっそく、来ちゃいました!

ニャムちゃん、かっわいい~❤
いま、5か月くらいですか?
かわいいコは、大人になってもかわいいもんね~☆

PCに乗って内緒でブログを更新してたりして?
 
かわゆいニャムちゃんを見に、またお邪魔しますね~!
2009/09/26(Sat) 20:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆あんずミャミャサン
わ~!ありがとうございますv-411
そうです、5ヶ月くらいですv-398
男の子なので、もう少し大きくなるといわれて、
ちょっとドキドキしていますv-356お部屋が狭いので、
これ以上大きくなられると・・・(ワラ
よく何かを検索しています。でも、「hhhhjjjjjj」とかなので、
検索結果は「見つかりませんでした」になります(ワラ
2009/09/27(Sun) 00:16 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

