--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムとサンタさん
2009年09月29日 (火) | 編集 |

思ったんだけど・・・

今年のクリスマスはニャムがいるから、

ツリーを出したら壊されちゃう406

 

自慢のツリーは私の身長くらい353

DSCF184399.jpg

大学時代の家219

 

あ、ニャムって「サンタさん」知ってる??411

DSCF595399.jpg 

「うん!夜に人んち勝手に侵入する

 違法者でしょ?」

 

いや・・・う~ん?違うよ395

プレゼントくれるんだよ?おもちゃとか・・398

 

DSCF596499.jpg 

「知らない人から物を貰っちゃいけないよね?」

 

ま、まぁね356

でも、サンタさんは良い人なんだよ411

 

DSCF595099.jpg 

「そうニャ!?じゃあサンタさんを見張るニャ!

 プレゼントを貰うのニャ!!」

 

や、今から見張ってても来ないよ??

12月にならないと389

 

DSCF596799.jpg 

「ニャ~~~んだっ355

 

まだまだ先だね~411

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムたん・・冷静・・・・( ┰_┰)
もっと、子供なんだから純粋に・・・ね?(笑)
でも、だんだん信じてきたみたいね・・
 ̄m ̄ ふふ

・・・・・!!
っていうか、ウチも今年はツリーはやばいのか!?
あらま、どうしましょ・・・・
2009/09/29(Tue) 14:59 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
ニャムが欲しい物ってなんでしょうねぇv-389
クリスマスになったら何をあげたら良いんだろう・・・
痛くないブラシが気になってて、それにしようかと思ったけど、
それって私が欲しい物で、ニャムはブラッシング苦手(ワラ
ニャムはいつもTVを見てるので、
きっと事件に詳しくてサンタさん、犯罪者呼ばわりv-413
ツリーは絶対にじゃれますよね!噛んで飲んじゃっても、
本物の葉っぱじゃないので腸に詰まっちゃいますよねぇv-406
2009/09/29(Tue) 15:53 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
なんだか、ニャムさん
色っぽくなったような…?
2009/09/29(Tue) 19:00 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
あはは!!
ガキんちょのくせに、大人の色気が徐々に・・・(ワラ
生意気なニャムさんでしたv-413
2009/09/29(Tue) 19:16 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ニャムちゃん、スリム~!

うちも、去年からツリーは出せません(^^;
同じように、私の身長くらいのツリーがあるんだけど・・・
絶対に、飾りやツリー自体にじゃれ付いて
壊してしまうのがわかっているので(汗

ニャムちゃん、残念ね。
プレゼントを持ってきてくれるサンタさんが
来るまでは、もうちょっとあるのよね~☆
2009/09/29(Tue) 21:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆あんずミャミャサン
スリムなようで、触ると皮がビヨ~ンv-398
せめて玄関にリースでも飾ろうかなって
思ってます・・なんか寂しいですよね(ワラ
おもちゃ何にしようかなぁ・・・
クリスマスだからってニャムの野望を叶えたら、
世の中が滅亡します(ワラ
2009/09/30(Wed) 07:29 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

