--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネズミの親子
2009年10月05日 (月) | 編集 |

ネズミの親子のはなし

 

DSCF112899.jpg 

ママ「さぁ!皆、お散歩に行くわよ」

子供たち「はーい!」

 

DSCF113099.jpg 

ママ「しっかり並んでねぇ~」

子供たち「はーい!」

 

 

そろ~り・・・

DSCF112799.jpg 

子供たち「ママぁ~後ろに何かいるよ~??」

ママ「きゃ!皆、慌てちゃダメよ!」

 

 

DSCF112499.jpg 

ママ「アレは速い動きに反応するからね!」

子供たち「そうなのかぁ!分かったよママ!」

 

 

DSCF113499.jpg 

子供たち「でも、捕まるとどうなるの~?」

ママ「そんな怖いこと言っちゃダ・・・」

 

DSCF112399.jpg 

ママ「きゃぁぁぁぁ!!」

子供たち「ママぁぁぁ!?」

 

DSCF112699.jpg 

子供たち「そうか!遊んでくれるんだね!!」

 

 

DSCF110999.jpg 

「オホホ・・まぁ、

 そんなトコかにゃ☆」

 

ニャム、あんたがネズミさんに

遊んでもらってるんじゃない?389

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ママは??ママは、ど~なったの??(笑)
ニャムさん、お手柔らかに遊んで貰ってくださいねww
2009/10/05(Mon) 10:13 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
結構サスペンスな記事ですな…f^_^;ちょっとドキドキしました(°□°;)
大丈夫、家猫は、いたぶる…もとい、ちょっと遊ぶだけで、たべませんから~☆

でもうちもそうですけど、本当にどちらが遊んでもらってるのかって感じですよね~☆
2009/10/05(Mon) 10:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆ほんなあほなサン
私も書いてて自分で突っ込みました(ワラ
ママはどうなったんだ!!?ってv-413
実際は、ニャムはどっちかと言うと・・・
子供たちの方に食いつきますv-389
ママは大きすぎてニャムのクチのサイズに合わないらしくて(ワラ





◆あんずミャミャサン
むふふっv-398
言うとおり、サスペンスですねコレ(ワラ
飽きやすいニャムなので、
またそのうち親子で安全に散歩できると思いますv-413
本当、飽きると見向きもしないですよねv-395
2009/10/05(Mon) 16:24 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
いや!
RiEさんが一番遊んでる(笑)
もし遠くから見かけたら、邪魔しないように
こっそり電柱の影から覗いとくね(笑)
しかし、ずい分いっぱいあるのね(笑)
2009/10/05(Mon) 16:35 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
あ!!それは言われて今気付きました!(ワラ
そのとおりですね!!私が1番遊んでる~v-389
このネズミさん、4つも繋がってて、
しかも90センチの竿が付いて糸も、それ以上に長いというモノ(ワラ
「人間が座ったまま」「人間は動かずに遊べる」っていう
とこに惹かれて購入(ワラ
疲れてる時は寝たまま遊んだりもしちゃいますv-413
2009/10/05(Mon) 17:44 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ネズミの親子さんの行く末が、心配になっちゃいました^^
みなしごちゃんになっちゃったのか・・・?
ママの安否が気になります。

でも、つながってるネズミさんなら、
ニャム君遊びがいがありそうですね~~!
ナイスなおもちゃですね^^
2009/10/06(Tue) 03:30 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
^^
◆宝石猫の主サン
ママはその後、
ニャムの大切なおもちゃとなって愛されました・・ってのはどうでしょう?(ワラ
飽きるまでの一時期ですがv-413
このおもちゃ、本当に助かってます!!
思い切り飛ばすと3mくらいは飛びますv-424本当に釣竿みたいv-353
ニャム釣りですね(ワラ
2009/10/06(Tue) 05:07 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

