--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムの挑戦
2009年10月08日 (木) | 編集 |

母から3WAYフライパンを貰った!

 

お弁当に便利ですよね398

ずっと欲しかったのですが、意外と値段が高くて・・・

 

 

母は、ニッセンでお買い物したらタダで

プレゼントされたと言ってたのでラッキー424

 

DSCF103699.jpg 

もちろん、平らな箱なのでニャムは遊べません356

 

DSCF102499.jpg 

「こんな薄っぺらな段ボール・・

 役立たずめ!!」

 

いや・・ニャムの為に段ボールまで

選んでるワケじゃないからね・・・

 

段ボールは「おまけ」みたいなモンだよ389

 

DSCF103799.jpg 

「ボクは認めニャい!!」

 

あわわわわ・・・404

無理だよ!!やめときな!

 

DSCF104199.jpg 

「“私は貝になりたい”っていうほうが

 無理な話ニャ!!」

 

ん?何言ってるか分からないけど・・・

あ!!入れそう??451

 

DSCF103499.jpg 

「ボクに不可能はニャイ!!!」

 

お~!!424

箱をひし形に拡張したんだね411やるじゃん398

 

DSCF105899.jpg 

「もうやめとくニャ・・」ぜぇはぁ・・・

 

・・・やっぱり無理してたんじゃん389356

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3WAYということは、それだけ料理をちゃんとやってるということで…エライです(^∀^)ノ
私なんて主婦のくせに料理がキライf^_^;
薄いダンボールに必死に入ろうとするニャムちゃん、かわゆい(*^o^*)
こういう姿って、可愛すぎて笑っちゃいませんか?
2009/10/08(Thu) 13:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆あんずミャミャサン
最近は好きなお料理もほとんど出来てません・・・v-406
やんちゃなニャムが「ボクと相手しろ」ってうるさくて、
キッチンに長時間立つ事を許してくれませんv-399
でも、このフライパンで時間短縮できそうですよねv-398
どんなに段ボールに滑り込んでも、
背中で引っ掛かるのに必死で可愛かったです(ワラ
2009/10/08(Thu) 16:07 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
うはははは!
ちゃんと貝になってるよ♪
ただし・・・茹でられた後の・・・
こんなほっそ~い箱にも入っちゃうなんて!
ニャムたんはスレンダーだね~
クロは、なんとミィの体重に追いつきました
明らかに食い過ぎです(-ω-;)
2009/10/08(Thu) 22:52 | URL  | sao #-[ 編集]
ニャム君に不可能の文字は無い!って感じですねぇ(笑)
何でも楽しく遊べる子猫は、やっぱり可愛いなぁ~~!
2009/10/09(Fri) 01:26 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
^^
◆saoサン
スレンダーのようで、もう3キロ近くあります(ワラ
茹でられた後の閉じかけた貝に滑り込んだニャムさんv-389
あまり落ち着かなかったようで、
すぐに出てきましたv-411
あれだけ狭かったらねぇ・・・v-356
クロちゃん、良いカンジに育ってますねv-345
野良猫と違って食べてるモノが栄養バランスも良いですし、
それくらいで健康ですよね~v-424





◆宝石猫の主サン
猫ってプライド高いから無理だと思いたくないんでしょうかね(ワラ
窓と網戸の間にさえ、入ろうとします・・・
さすがに無理ですよねv-395
ホント、何にでも夢中になるのは見てて飽きないですよねv-411
2009/10/09(Fri) 09:42 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

