スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムのおもちゃ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ニャムにはお気に入りのおもちゃがあります。

ネズミが何度も起き上がるおもちゃ♪

ねずみサン大好き   ねずみサン~!


買った日から、ずーっと遊んでます^^



・・・が!!!


ダリンが・・・・
壊しやがったぁ!!!

もちろん、ワザトじゃないのは分かってますが。

昼間遊ぶ時はちゃんとコロ~ンと投げて、
グラグラと起き上がるネズミに大喜びのニャム。



しかし夜、寝てる時にニャムがこれを持ってベッドに乗り、
「投げて~投げて~」って言うんです。

私は隣りで爆睡してて気付かなかったのですが、
ダリンは何度もそれを求められて、


ついに・・・


投げる時にチカラが入ったらしい(ワラ


無視すれば??って思うかもしれませんが、
無視すると子猫の細い尖った歯で噛まれるのです。。。


甘噛みなのですが、
子猫の歯だと痛いんですよね!!!


それを真夜中に何度もやられて我慢できなくなったダリン(ワラ


仕方ないとは言え、
起き上がるネズミは唯一ニャムが1人ぼっちでも遊べるおもちゃ!

私がいない時でも、
勝手にニャムの前を左右にグラグラ、パンチされても起き上がる・・・

こんな良いアイテムありません!!!^^


日曜日、
ダリンは反省して新しい、全く同じ物を買いました(ワラ


ところで、壊れたというのはボールに刺さっている、
ネズミを支える棒が折れたって事です(ワラ


棒がむき出しになってる部分は危ないので取りましたが、

ニャムは今でもボールだけで遊んだり、
ネズミだけで遊んだりしてます(ワラ

さすがに反応の無いものなので途中で飽きますが、


新しいのはもちろん、1番のお気に入りなので飽きませんね!
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

