--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム刑事
2009年10月12日 (月) | 編集 |

な・・・

なんじゃこりゃー!!!

 

DSCF126999.jpg 

いつかニャムに噛み殺されそうな私ですが、

これは私の血ではありません222

 

 

DSCF128499.jpg 

「んー犯人を推理するニャ!」考え中・・・

 

血痕を調べたところ、

ニャムの血だと判明!!!(臭いから)

 

DSCF128199.jpg 

「という事は・・・

 犯人は、ご主人!あなたニャ!」

ズバッ353

 

いやいや404

私じゃないよ!!

 

DSCF127799.jpg 

「よ~く思い出すのニャ!」

 

は、はい399

えーと、私が着替えてて・・・

 

ニャムが洋服にじゃれて・・・・

 

飛びついてきて・・・・

 

DSCF127899.jpg 

「そうニャ、そして・・・

 歯が引っ掛かって宙吊りに・・・」

 

・・・ん??

その時に歯茎から血が出たんじゃ・・・??

 

てことは、

犯人は私じゃなくて・・・!!!

 

21

DSCF128799.jpg 

「・・・!!!」

 

歯茎から血が出たまま、

噛み噛み攻撃続けてましたよね・・??219

 

DSCF128699.jpg 

「ぐぅぅー・・・」zZZ

 

あ、ニャムめ・・・・395

服についた血は落とすの大変なんだぞ406

 

※血はすぐに止まりました411

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えー大丈夫なの?
すぐ止まったならよかったけど、びっくりしちゃうよね
2009/10/12(Mon) 19:54 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
あわわわ\(;゜∇゜)/
結構出ましたね~
てか、そのまま遊んでたんかいっ(^^;;
ニャムたん・・・自分の痛みに気付いてね(涙)
歯が取れちゃったりは・・大丈夫だったのね??(・・;)
2009/10/12(Mon) 20:19 | URL  | sao #-[ 編集]
携帯からだと写真見れないから、やっとこさパソコンから見に来たよv-221

猫の血も赤いんだね(ワラ
2009/10/12(Mon) 22:26 | URL  | みつ #-[ 編集]
ニャム君、無事で何よりでした^^
でも、結構な出血ですね~~。
そういう時に限って、白いお洋服・・・だったりするんですよねぇ~。
ハラハラしながら、犯人を推理しましたよ^^
2009/10/12(Mon) 22:59 | URL  | 宝石猫の主 #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
本当に最初、見たときビックリした!!!
私の鼻血かと思ったんですよ(ワラ
ニャムは全く平然と、懲りずに噛んできました・・・v-406
ニャムのほうが出血してるのに私の方が痛がってるという変な展開にv-389





◆saoサン
ビックリして、歯をちゃんと見ようとしてもクチを開けさせると、
その腕にガジガジ・・・v-406
どんどん血が付いちゃって慌てましたぁv-399
でも全く痛がってないどころか、遊んで遊んでってしつこくて・・・
5分くらいで血が止まりました(ワラ
歯が抜けたとかじゃ無くてよかったですv-395
2009/10/13(Tue) 00:14 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
^^
◆みつサン
おぉ!mitsu兄さん!!
ようこそ(ワラ 猫だらけのブログへv-413
猫の血も鮮明な色で、かなりヒヤッとしました!!
毎日私はニャムに噛まれて血を流してるんだけど、
やっぱり自分以外の血を見ると慌てるよねぇv-406





◆宝石猫の主サン
歯のチェックをしようと思ってクチを開けようとしても、
遊んでくれると思ってるのかニャムが噛み噛みしてきて、
色んな所に血が付いてしまいましたv-356
痛くないのか、元気にガジガジしてました(ワラ
そうそう、こういう時に限って白・・・
しかも最近になってクローゼットから出したばかりの秋用の長袖パーカーv-399
また衣替えの箱から他の長袖を出さなきゃ~v-395
2009/10/13(Tue) 00:23 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

