--年--月--日 (--) | 編集 |
 袋にこだわる
2009年10月14日 (水) | 編集 |

 

猫って本当に袋が大好き398

でも、袋にもこだわりがあるようです219

 

DSCF111099.jpg 

「教えてあげるニャ!」

 

うん!教えて~411

ズバリ、条件とは・・・!??

 

 

DSCF141099.jpg 

「まず、透明だと面白いニャ!」

 

外の様子を観察しながらも、

バリアで守られてるカンジが良いようです389

 

DSCF140999.jpg 

「んで、狭いのも良いけどボクは

 広い袋が1番落ち着くニャ!」

 

なるほど、

遊ぶなら小さめ、ゴロンとするなら大きめが良いのね353

 

 

DSCF140199.jpg 

「で、入り口が狭いのが最高ニャ!」

 

あ~・・・

私に追いかけられても、ニャムしか入れないから安全だもんね395

 

DSCF140599.jpg 

「そして、放っといてくれれば完璧ニャ!」

 

あ、ハイハイ389

じゃあ、そっとしてあげましょう411

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ・・・
放って置いたほうがよろしいのね・・(寂)

半透明は見てるこっちも様子が見えて
可愛いよね♪
入り口の狭さは何故なのかしら・・・
ええ~、ソコは入れないでしょー
って所に、ぐいぐい入っていくのが
好きみたい(笑)
2009/10/14(Wed) 21:14 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆saoサン
あんなパシャパシャ音がなる袋の中で、
よく寝れるな~っていつも思いますv-389
半透明で目が合うと、ニヤッとしてしまいます(ワラ
そうそう!入り口が狭くてグイグイっと・・・
それと同時に袋も押されて移動して、グシャグシャになって入れない・・・
っていうパターンも多いですよねv-389
なんておバカさんなんだろう・・・と思いつつも、可愛いから監視しちゃうv-413
2009/10/15(Thu) 08:34 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

