--年--月--日 (--) | 編集 |
 顔芸
2009年10月15日 (木) | 編集 |

 

あれ~??

ニャム、鼻の周りに何か付いてるよ?

 

DSCF145599.jpg 

「え?取ってくれニャ」

 

分かった!

じっとしててね~・・・・

 

 

 

DSCF145499.jpg 

「・・・・・・」

 

あっはっはっはっは!!

 

 

DSCF145699.jpg 

「ん?取れたのニャ?」

 

うーん・・・

もうちょっとで取れそうなんだけどなぁ~413

 

我慢できる??

 

DSCF143099.jpg 

「そうニャ?じゃぁ、

 我慢するから取ってニャ」

 

分かった、じっとしててねぇ~・・・

 

 

 

DSCF144999.jpg 

「・・・取れたニャ?」

 

 

う、うん!!取れた取れた!

バッチリ撮れた212353

 

DSCF146599.jpg 

じゃぁ、この子達に聞いてみるニャ」

 

あぁッ!ま、待って222356

 

 

DSCF128299.jpg 

「なんで慌てるのニャ?

 さては、ご主人・・・・」

 

ごめんなさい395

顔芸で遊びましたッッ406356

 

 

 

 

 

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムさん
眠そうなのかなぁ?
半開きの目がかわいいわv-218
何がついていたの~?
2009/10/15(Thu) 13:49 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
あっはっはっはっはっは!!!
ヤバ!このニャムさん変顔過ぎ!(爆)

最後の写真はキレイだから結局取れたの??
カメラにはバッチリ撮れたみたいだけど(笑)
醤油がこぼれて染みになっちゃった☆
みたいな跡だわ(笑)
2009/10/15(Thu) 16:01 | URL  | sao #-[ 編集]
^^
◆ひー。サン
実はコレ、
おでこの皮膚を軽くひっぱったら、こうなってしまいました(ワラ
面白くて何度もやって遊んでたんだけど、
ニャムは眠いのか無反応・・・v-413
汚れは、ゴハンの汁?が最初ついてて、お水を飲んで顔をペロペロしてたら
汁が滲んじゃって広がりました(ワラ





◆saoサン
ニャムの得意な「朝青龍」です(ワラ
おでこをヨシヨシ・・・ってなでてたら皮膚が伸びちゃって、こんな顔にv-413
面白くて軽く引っ張って遊んじゃいました(ワラ
汚れはゴハンの染みですv-271自分で顔をペロペロして
どんどん広がってしまいましたv-395
濡れティッシュで頑張って落としました!!v-91
変顔で遊ぶのは眠そうな時じゃないと、
ニャムさんに噛まれてしまいます(ワラ
2009/10/15(Thu) 16:36 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
「なんで慌てるのニャ?」のときのパッチリおめめも可愛いけど、やっぱり薄目のニャムちゃん最高です><
変顔がこんなに似合うなんて!!(笑)
2009/10/15(Thu) 22:27 | URL  | ももやま #XVgCdbeE[ 編集]
^^
◆ももやまサン
これぞ、朝青龍のマネです(ワラ
鼻の汚れを取るのに、おでこを引っ張る必要は無いって事に
あんまり気付いてないですv-413
なんかおかしいな?って普通は思いますよね(ワラ
眠いときのニャムは、やりたい放題ですv-389
いつもは無理ですが・・噛み噛み攻撃もニャムの特技の1つなので、
寝てる時を狙っていますv-395
2009/10/16(Fri) 17:23 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

