--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャムポンプ
2009年10月22日 (木) | 編集 |

ジョーワッ・・

ジョーワッ・・ジョーワッ・・

 

何の音だろう??

と、朝方に電気を付けると・・・

 

 

ニャムさんの体がポンプのような音を出して、

ついに・・・

 

ケポリンッッ355

 

 

というわけで、

ゴハンを吐いてしまったので今日はブログを簡単に済ませます406

すみません356

 

 

ちなみに原因は、

ニャムの噛む専用の歯が左右どっちも抜けてて、

カリカリのゴハンが噛めずに、

 

丸飲みしちゃった為、詰まって戻しちゃったようです・・399

 

気付かなくてごめんね、ニャム~393

 

DSCF150399.jpg 

「こうして大人になるのニャ!」

 

うんうん!

こうして歯も生え変わって成長を感じるね!

 

DSCF149999.jpg 

「でも尖った犬歯はあるから、

 噛み噛み攻撃は出来るニャ!」

 

お願いだから、手加減してよぉ406

 

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大丈夫そうなのかな?
今日はお邪魔するトコで
吐く・・ていうのが続いてるので
心配になっちゃいますv-356
クロも、ご飯を超スピードで食べたら
全部キレイに戻してくれました・・( ̄∇ ̄;)
ご飯はよく咬んで食べましょう!
って言ってもニャムさんは歯のせいだから
しょうがないよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
2009/10/22(Thu) 15:26 | URL  | sao #-[ 編集]
ニャムちゃん、大人になったんだね~。
早く生えてくるといいね。

うちも今日、仕事から帰ったら
ケロリがありました~v-405
しかも踏んでるし・・・・。

カリカリ消化してない状態のものダケだったので
たぶん慌てて丸のみした結果だと思われます。
ケロリにも慣れてきたけど毎回ドキドキしちゃいますi-201
2009/10/22(Thu) 22:30 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆saoサン
クロちゃん、慌てんぼうさん(ワラ
ミィちゃんに取られちゃうとか思ってるのかなv-413
ニャムも美味しい食事は、少し残して後で食べようと
隠そうとします・・誰も取らないのにv-389
初めてニャムが吐いたので、
私の方が慌てちゃって床を拭いたり水を飲ませてクチの中をキレイにしたり、
病気かと思ったり同情したり、もう~ビックリでした!!





◆shiromedakaサン
踏んじゃってると大変ですよね!
あちこち歩き回ってしまうし、肉球の間とかって汚れも落ちにくいですよねv-390
私はニャムが吐いたのは初めてで、
もう~!!一大事!ってカンジでした(ワラ
病院に連れてかなきゃ!とか思ったり・・・
ちょっと過剰に反応しすぎましたv-389
丸飲みして吐いちゃうって、よくある事なんですね(ワラ
2009/10/23(Fri) 09:16 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
生え変わりの時期なんですね~!
食べづらかったのかな?
うちは、生え変わりの時も、そういうことは全くなかったなぁf^_^;
次からはゆっくり、よく噛んで、ね☆
2009/10/23(Fri) 10:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
^^
◆あんずミャミャサン
犬歯だけビッシリと生えてて、痛い思いは変わらずします(ワラ
噛む用の歯が左右無いのをスグ忘れちゃって、
おやつをあげたら横からポロッ・・・何度あげてもポロッ・・・(ワラ
食べるの下手になった?と思ってからハッと思い出す私ですv-413
2009/10/23(Fri) 23:07 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

