--年--月--日 (--) | 編集 |
 写真を撮るということ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
 

車の屋根のデザインを
作れるサイトがあったので、

やってみた。





じゃ~~~ん
YOUR ROOF DESIGN







上から見ないと分からないけど、
ニャムが街中を走ってると思うと・・・・

これ良いな(笑)







IMG_7096.jpg
だったらもっと可愛い写真を
載せて欲しいニャよ!!






分かった、
じゃあ可愛い写真撮るよ~





IMG_7379.jpg
お願いしますニャ!





はい、ち~~~~~~・・・


キリッ
IMG_7464.jpg





~~~~ず!!!



カシャ!

IMG_7461.jpg





な~~~んだよも~~~ぉぉ(笑)



タイミング悪かったね、
じゃあもう一回!






はい、ち~~~~・・・



モゾッ
IMG_7219.jpg
ん!良いですニャよ!

~~~ず!!




カシャ!

IMG_7398.jpg
にゅろ~~ん






ちょっとー!
やる気あるの?








あのぉー・・・

IMG_7410.jpg
言いにくいのですがニャ、
眠くなりましてニャ・・・?




うーん、じゃあ仕方ないなー






結局撮れずに終了(笑)










 【動画】ニャムのダンス
2015年04月09日 (木) | 編集 |
 

ニャムがダイエットを
始めたようです。



音楽に合わせて
エクササイズ!!



ミュージック、スタート!

※PCと動画の音量を

 結構上げないと聞こえないです(笑)

[広告] VPS



あ・・・向きが横でごめんなさい(笑)




テーマ:
ジャンル:ペット
 猫反り?
2015年03月26日 (木) | 編集 |
 



IMG_7333.jpg
猫背なんて・・言わせニャい!







びよよよ~~~ん
IMG_7336.jpg
こんなに反れるんニャ!










IMG_7327.jpg
姿勢の良い人の事を
猫背と言うべきニャ!









IMG_7329.jpg
このまま寝れますニャ。ぐーぐー
















 家電(いえでん)
2014年12月15日 (月) | 編集 |
 



IMG_5385.jpg
もしもしニャ~~~





新居に引っ越して、
家電(カデンじゃなくてイエデンのほう)
を買いました。


一軒家には電話が無いとね!
という、古風な考え








IMG_5390.jpg
もしも~~~~し・・・ニャ。





いまの時代ですから、

滅多に鳴りませんけどね(笑)





PB120280.jpg
ボクが留守番してても
留守電になるニャ。





そうなんだよ、居留守だね


出てくれたら助かるのにね。
だから練習してるんだよね~。




IMG_5383 (2)
そうニャよ!
いつ掛かって来るニャろか。。。






多分、鳴ってもビックリして
近寄れないだろうけどね~














 初めての病院で
2014年09月25日 (木) | 編集 |
 


今年も、
ニャムのワクチンを知らせる
ハガキが届きました!


IMG_0538.jpg



しかし・・・


引越してしまったので
その病院は遠くなってしまいました。


お気に入りの病院だったのに残念。。。



今年からは違う病院になります。


さっそく行ってきました!



IMG_5330.jpg




猫用の診察室は、猫モチーフの
雑貨が沢山!

とても可愛い病院です。


IMG_0573.jpg
早く帰りたいニャ・・・・



とても優しい先生で
良かったです!

注射もいつも通り、無言真顔のニャム。
偉いね~と褒められるが
耳を平らにして震えてました



IMG_0577.jpg
だから帰りたいんニャって。

その場でお会計だから
ニャムをバッグに入れて待つ事もない。



先生と話してる間も
ニャムは自由に診察室をウロウロ(笑)


IMG_5326.jpg
もう終わったのニャ?



バッグに入れるとファオーって鳴くし、
このシステムならニャムも私も
ストレスが無くて良いです。






キリッ!

IMG_5340.jpg
終わったならもう帰るんニャ!


新しく見つけた病院は
良い病院で本当良かった。














